リゾなこたメシ

200807111.jpg

こたろうの尿結晶撲滅のために
頼んだオーダーフード、
まさに「こたメシ」が届いた。

200807112.jpg

尿結石対策用のゆるゆるリゾット。
カウンセリングによるとタンパク源は
チキンなどよりやはり「ラム」がいいそうだ。
品名の欄にはこたろうの名前が入っている。

ひと月程、マンマ・リゾさんの通常食リゾットと
吉岡油糧さんのドライフードのMIXで過ごしたこたろうさん。

吉岡さんのフードはPH値のコントロール用に
オーダーしていたが、思うように結果がでなかったので、
マンマ・リゾさんの方も病状に合った素材と
栄養バランスで「特別に」作ってくれるという
若干割高コースで発注。

賞味期限が平成21.7.7だ。
じゃあ七夕さんの日に作ってくれたんだねー。
これでpH6.5を目指します。
がんばろう、こたろう。

クリックで応援してください。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA