pH値がアルカリ

日曜日のこたろうの尿検査の結果。
またpHが少し高め。またしても結晶が…。

前々回pH8.5:結晶あり
→ 前回pH6.5:結晶なし
→ 今回pH7.5:結晶あり
そこでごはんを微調整することに。

お試し中だったごはんがもうすぐなくなるので
丁寧にこたろうの体調のヒアリングをしてくれた
マンマリゾさんの会員向けコンテンツから
特別食を注文した。

尿疾患の病状を考慮したごはんを作ってくれる。
最初の注文時は届くまでに
少し日数がかかると言うことで現在到着待ち。

結果が出てくれたらいいけどな。
なんでも美味しくいただくノングルメな
フードファイターもここのごはんは
特にお気に入りのようだし。

200807070.jpg

しかしな、こたろうよ。
あるじのメシ代 < こたメシ代
この比率が気にならないわけでは
…全然ないのだよ。
言ってることがわかるな。な?こたろう。

今の時代は手に職。
そして自身を売り込む営業力だって。さぁ!

—————————————————

今月は大切な人の誕生日が続々。

7月5日 あるじの人生に多大な影響を与え続ける「C」
7月7日 誰よりも付き合いの長いあるじの幼なじみ「Y」
7月7日 感謝してもしきれない京都時代の心の支え「B」

誕生日おめでとう。
来年からもずっとこう伝えられる相手でいてください。

20080707.jpg

コタログをクリックで応援してください。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA