2008夏

大阪に夏がきた。
今日からどうやら30度超えが続く模様。
本格的に「日本の夏」だ。

今晩はスコールのような雨が降ったのに、
部屋の中にこもった昼間の熱が逃げていかない。
風はあるのに湿気の多い重たーい空気。

来たぞ、夏。来い!猛暑!寒いのきらい!

こたろうのお勤め(明日からのお留守番)に
むけて扇風機出動です。
200807031.jpg

冬場はヒーター、
夏場は扇風機や冷風機の前を
陣取るわんこが多いと聞くけど、
こたろうは空調に興味なし。

せっかくいい風があたって
耳毛がひらひらかわいらしいのに、
気づくといつも風の届かないところで
ひっくり返っている。

せっかくおまえさんのために
セッティングしたのにぃ。

もうちょっと食いつかんかい。

コタログをクリックで応援してください。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ← ぽち
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA