隙き間犬

200807011.jpg

こたろうは「あるじと背もたれの隙間」に
こもるのが好き。

この椅子はパソコンチェアとしても
活用しているので、作業中にここで
脱力されると本気で狭い。

こっちは気ぃ使ってかなり浅めを
キープしてるってぇのに、王子気安い。
あっさり前足なんか乗せていただいて…。

もしもし。そこの男前。

200807012.jpg

疲れたりするとさ、
ちょっと画面から目離したかったり、
伸びとかもしたいわけよ。
背もたれにぐにーーっとしたりしてさ。

なぁこたろう、ソファ空いてんで。

200807013.jpg

なぜにこの風通しの最悪な
ポシションがいいかなぁ。
あっついだろうに。

あんた熱こもり過ぎて、
やたら肉球香ばしくなってんで。

このたまらなく香ばしい
あるじの好物、こたろう臭。

冬は毛布で茶巾にすれば
すぐ出来上がるけど、
夏場はこれして生成か。

200807015.jpg

ふふふ。いまだっ。

コタログをクリックで応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ぽち。

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA