想定外の返信。

想定外の返信。

一昨日だったかな。
かーさまから小包が届いてね。

 

なぎろぐ 凪

なんだか忙し過ぎて
受け取ったまんまだったのを
昨日の晩にようやく開けてね。

 

なぎろぐ 凪

水素水の差し入れだけでなく、
凪のウォーターボウル用のまで
たくさん送ってくれたんでね。

 

なぎろぐ 凪

ありがとうメールをしたらばさ、
すぐ返信が来てね。

 

なぎろぐ 凪

今、下肢静脈瘤の手術をしたよ。
一泊して帰ります。
仕事頑張って。

て。

 

なぎろぐ 凪

え?なんてなんてなんて?
今て?手術て?入院て?

おやおやおやおや。

瘤(こぶ)があることは聞いていたんだけど、
軽度か重度かも知らなかったし、

今日手術とか聞いてないしー。

 

なぎろぐ 凪

んで今日家に帰ったであろう時間に
電話かけたら、手術は全麻だし、
痛くも痒くもないうちに終わったし、

術後痛みが強い人もいると
もらってきた鎮痛剤も用無しで
全くなんともないそうで、ひと安心。

 

なぎろぐ 凪

あんまりにも忙しそうだったから
連絡しなかったのよって。

そうねそうね。

あたしの愚痴ブログは
きっといろんなものを
拒絶しているのねー。

ごめーん。

 

なぎろぐ 凪

実際やっぱり本日もまた
ごはんも散歩もまだなのよー。

しくしくしくしくーー。

ではまたねー。

 

 

主役が蚊帳の外にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。