元仕事椅子。

元仕事椅子。

珍しい写真でしょ。

疲れがたまってイーっとなったので、
凪をむぎゅーっとしながら
ひとしきりくるくる踊ってから
ここへ下ろしました。

脱ぎ捨てたトレーナーは
見なかったことにしてね。

 

なぎろぐ 凪

こたろぐ時代は毎日飽きる程
写り込んでいた回転椅子。

凪が進んでここに
乗ることはまずない。

留守番中以外は。←形跡ありあり

きっとあれはカウンター上の
チラシ探しよ。

もちろんあれ以来空振りだけど。

 

なぎろぐ 凪

いやいや、まだも少し
じっくり堪能してみても
いーんじゃなーい?

 

なぎろぐ 凪

そのスペースにこたろうの全身
+あたしのおケツが問題なく
おさまっていたんだけどなぁ。

凪にはちょっと狭いか。

 

なぎろぐ 凪

お愛想程度にあたりを見渡して、

 

なぎろぐ 凪

ちょろっと昇降デスクに
挨拶してはみたものの、

※おっかむっらくーん。
岡村製作所 上下昇降デスク
Swift(スイフト)の略。

 

なぎろぐ 凪

それ以上のお役目は
見い出せなかったようで、

 

なぎろぐ 凪

はい、さよーなら。

そこであたしの仕事ぶりを
見守っていてくれても
よいのだけどー。

うまいこと犬団子になって
肘掛けでアゴ枕とかすれば
なんとかなりそうなのだけどー。

 

なぎろぐ 凪

やっぱり中型犬はそっちかー。

ま。最初はここで寛ぐことも
ままならなかったことを想えば
充分なんだけどねー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。