いのちの薬。

いのちの薬。

注文から2週間ちょうどで届いた荷物。

 

フロリネフ アジソン病

郵便屋さんが運んでくれたのは
若干角がつぶれた国際郵便。

個人輸入のアジソン病治療薬2種。

 

フロリネフ アジソン病

リビングの扉を閉めたつもりが
ちょっとバウンドしたようで、
ハンコついている間に
凪子が隙間から飛び出して
駆け寄りながらひと吠えした。

 

フロリネフ アジソン病

マンション相応の小型犬かと
思いきや想定外の中型犬で
わかりやすくひるんでた。

わぁーびっくりしたぁ!って
ハッキリ声に出すタイプの方だった。

いやーごめんなさいだねー。

凪は悪くないよ。
凪の粗相はあるじの粗相。

 

フロリネフ アジソン病

しかしいつもインターホンの対応には
ほとんど興味を示さないのに
なんで今回は吠えにきたかな?

見に来てもいいけど黙ってて。
得意じゃないの、無言でわっしょい。

 

フロリネフ アジソン病

ここしばらく常温保管の
プレススルータイプをのんでたけど、
今回は久々に冷蔵保管の瓶タイプが
お買い得だったのでまとめ買い。

1錠400円で処方される薬が
100錠ニセンエン台で買えたよ。
なんじゃそれ。

 

フロリネフ アジソン病

見えぬー見えぬぅー。

ハイハイご挨拶して。

 

フロリネフ アジソン病

またまたお世話になりますー。
おかげさまで生きてゆけますー。