ブレる犬。

ブレる犬。

あらぁー飛んでる飛んでる。

 

片パンダ犬 おかえりの舞

まぁーブレてるブレてる。

 

片パンダ犬 おかえりの舞

スーパーに行ってきただけなんだけど、

 

片パンダ犬 おかえりの舞

わちゃわちゃの大歓迎。

 

片パンダ犬 おかえりの舞

落ち着いた?落ち着いた?

 

片パンダ犬 おかえりの舞

そうか、よし。

冷凍モノだってあるのよ。
早くしまわないと。ないとー。

 

片パンダ犬 おかえりの舞

あーまだかまだか。

 

片パンダ犬 おかえりの舞

ハイハイわかった。
ただいまただいま。
うれしーうれしー。

 

片パンダ犬 おかえりの舞

よし。えーかな?
片付け始めてえーかいな?

 

今日は中秋の名月。
お月見をする日。
さらにちょうど満月。

なのでホントはお団子が欲しかったけど
スーパーではときめくお品には出会えず。

やっぱりちゃんと和菓子屋さんに
行かないとダメだな。
でも車を停められそうになくて断念。残念。