ナスのオバケ。

ナスのオバケ。

変わらず過ごす我々です。

コロナ禍うんぬんに関わらず、
真夏は毎年わかりやすくヒマなので、
本日もしっかりテレビ観戦。

 

片パンダボーダーコリーミックス

クールなプレイスタイルが好ましい
丹羽さんの一戦を応援しました。

相変わらず黙々と淡々と飄々と
それはそれは涼やかでございました。

あ、そうそう。
今日もダリは元気です。

 

片パンダボーダーコリーミックス

これは寝落ち直前の顔なんだけど、
もうすでに出てんのよね、舌。

まだ若いのにこんなにお口ゆるくて
おじーちゃんなったらどうなるのか。

 

片パンダボーダーコリーミックス

絶対ゆるかわなヨレヨレに
決まってるよな。

 

片パンダボーダーコリーミックス

夕方に畑のお世話に行ってきた。

白ナスがいき過ぎてしまった。
キュウリに続きナスもおばけ。

ここまででっかくなっちゃうと
味はどうなるんだろう。
うーん、しまったな。

 

片パンダボーダーコリーミックス

あ、茄子アレルギーさん。
舐めてはダメです。

サイズ比較のために
お顔借りただけなのよ。

 

片パンダボーダーコリーミックス

本来のサイズはこちら。

なんで手?

 

片パンダボーダーコリーミックス

あ”っ!

犬歯刺さっちゃった・・・。
オバケよりこっちの消費が先だな。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿