今日のヒゲ。

今日のヒゲ。

生で転がっていたので、
隣にマットを添えておいたら
やっぱりちゃんと使っている。

背中むぎゅっとなってるから
ちゃんとではないのか。

 

片パンダボーダーコリーミックス

柔らかい敷物に乗れるようになって、
クッションが使えるようになって、
専用の寝床があちこちにできて、
毛布も掛けられるようになって、
今となっては家中どこにいても
後追いで快適仕様。

王子だな。昼寝王子。

 

片パンダボーダーコリーミックス

寝グセ王子の右ヒゲを
ダリって言ってもらった。

ピンとこない人は
サルバドール・ダリで
画像検索してね。

ヒゲで遊ばなければ
濃いめのイケメンよ。

 

片パンダボーダーコリーミックス

そのダリ髭がやたら
邪魔をしてくる1枚。

眼に当てたいピントを
勝手にキャッチしよる。

 

片パンダボーダーコリーミックス

もう何週間もウロチョロしてて
なんだかなーと思ってたけど、
せっかく名前ついたから
そのヒゲはしばらくキープで。

かわいがっていこう。

 

片パンダボーダーコリーミックス

片パンダボーダーコリーミックス

片パンダボーダーコリーミックス

片パンダボーダーコリーミックス

流し目からのふわりパタン。
よきです。

 

テレビ付きっぱなしの日々だけど
凪は変わらず1日中ころんころんと
平穏に過ごしております。

今日は台風による北寄りの風で
エアコンなし夏巻きもなしで
少し落ち着ける日和でした。