中も真夏日。

中も真夏日。

朝からすぐ室温が
真夏日を超えちゃって
凪がトロトロぬるぬるしてる。

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

もうお互い若くないので
午前中から部屋を締め切って
エアコンのお世話になることにした。

勝った負けたは言わないお約束だ。

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

保冷剤もいいけど、
文明の利器はさすがだねぇ。

ドライの除湿力と
サーキュレーターの攪拌力。

あんまり室温を下げたくない
我々にとってサイコーのタッグ。

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

犬ひらひらー。

ぬるめだけど、
カラッとしてて
そよそよしてて
快適だねぇ。

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

なんだか食欲がわいてきて
しっかりあったかいモノ食べた。

ミニらうめんにお肉とお芋と枝豆の
トッピングもした。

豆が太り切る前に収穫となってしまった
枝豆さんだけどトータル1kgくらいは
あったからひとり500g。じゅうぶん。

下処理して冷凍していろんなおかずを
少しずつ彩ってくれている。

野菜を自分で育て始めてから
やっとこ我が家にも食の旬が。

ありがていありがてい。

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

それはそうと

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

今日はなんかその前ならえ

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

だいぶ流行っているよね。