犬おやつ図書。

犬おやつ図書。

うちは犬用のおやつを
常備する習慣がないので、

 

片パンダ犬の日常ブログ

おまけでもらったものなどは
ビーフジャーキーでもない限り
喜んでいただくことにしている。

(ビーフ系は肉も内臓も乳も
アレルギー検査ではっきり陽性)

 

片パンダ犬の日常ブログ

カボチャ風味のスティックもろた。

 

片パンダ犬の日常ブログ

何回撮ってもお鼻にしか
ピントが合わない。

ガサゴソが少し改善してきたら
お披露目したいのかしら。

 

片パンダ犬の日常ブログ

今朝の桃の時もそう。

何度シャッターを切ってもなぜか
お鼻にしかピントが合わない。

写真はあきらめて初桃に集中した。

 

片パンダ犬の日常ブログ

とまぁ、降ったり止んだり
梅雨らしい天気が続く昨日と今日。

凪はごはんとおやつと散歩以外
ゆるっと気さくに転がってる。

 

片パンダ犬の日常ブログ

穏やかでいい時間なんだけど、
カメラ握る機会はあんまりない。

よってあたしはやや苦手な活字活動。

 

片パンダ犬の日常ブログ

これは先週読んだ本。

読み始めると楽しいんだけど、
もともと苦手意識あるから
時間を作ること自体に構えちゃう。

なので人気作を気長に待って
順番が回ってきたものから借り、
期限内に返却するスタイルで
読書と向き合っている。

 

片パンダ犬の日常ブログ

これは今週。
さすが本屋大賞。えーと2019。

作家さんには申し訳ないけど、
最新の話題作を追わない人間にとって
図書館の予約システムってサイコーね。

いつもありがとうございます。