床だ寝。

床だ寝。

健やかに絨毯を堪能する凪。

 

元保護犬ブログ 片パンダの凪

この昼寝っぷりがうらやましくて

 

元保護犬ブログ 片パンダの凪

ちょっと真似してみたんです。

凪がちょうど良い距離で
肉球を貸してくれたので、
機嫌よく揉み揉みしながら
ゴロゴロしていたのだけど、

 

元保護犬ブログ 片パンダの凪

お楽しみのところで
車屋さんから電話が鳴ってしまい
渋々応対。

 

元保護犬ブログ 片パンダの凪

カレンダーを確認しながら
点検の予約を取っていたら、
凪がおそばさんをしに来たので

 

元保護犬ブログ 片パンダの凪

電話そっちのけで犬を撮るの巻。

 

元保護犬ブログ 片パンダの凪

いやはやせっかくのゴロゴロを
邪魔されてしまったな。

立ったついでにちょいと
おやっつにしようかな。

 

元保護犬ブログ 片パンダの凪

昨日買い出しに行ったからね、
今日はレモンロールがあるのだよ。

でもこれは人用なのだよ。

おまいには香りをあげるね。←鬼