体圧分散。

体圧分散。

ポイントで買い物をしました。

 

片パンダ犬 ベッド

凪は爪切り同様カッターの刃も
この距離で見つめます。

ただただガン見するのみで
危ない思いをしたことは
ないんだけど、、、なんで?

 

片パンダ犬 ベッド

これなんだと思うー?凪のんよー。

 

片パンダ犬 ベッド

ギュウギュウに圧縮された袋を開けると
本体と中身がむくーっと大きくなって
底面に挿入したらハイ出来上がり。

 

片パンダ犬 ベッド

持ち主まるで興味なーし。

 

片パンダ犬 ベッド

ほらほら乗ってみ乗ってみ。と
ウザめに促して渋々の一歩。

 

片パンダ犬 ベッド

んで、がぶり。

嗚呼ーがぶり違うーっ!

直後振り回し始めたので、
暴れる様は写真なし。

違うよー違うよーっっ!!!!

 

片パンダ犬 ベッド

おっきな声出されたもんで、
それからはもう全然。

 

片パンダ犬 ベッド

寝室のサブベッドを新調するつもりだけど、
夜までに乗ってくれるかなぁ。

今夜これで寝てくれるかなぁ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿