卯月。

卯月。

あれやこれやでなーんか
くたくたにさせられた4月が
ようやく終わる。

矢の如く過ぎ去る月日に
置いていかれがちな昨今だけど、
今月に関してはいつもよりどんより
重ために通過していった気がするわ。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックスの凪

それはそうとピントが合わない。

ここのところずっとそうで
カメラを持つ気分が失せ気味。

もうレンズが限界なのかな。

数年前の落下ハプニングで
フードの受けなんか欠けてるし。

前回調整してもらってから
もうだいぶ経つしな。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックスの凪

ああ、ピントが合わない。

でも対象がステキさんだから
きっとそれだけでそこそこ
リカバーされている。ハズ。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックスの凪

今日はカメラ持っているのに
ニコニコでお話し聞いてくれるし、

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックスの凪

なんならそいでそいで?って
ついてきてくれるし、

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックスの凪

振り返ってまで
リアクションくれるし、

うん、いい日だな。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックスの凪

なによりようやくウールケットを
クリーニングに持ち込めたことが、
すばらしい。

キャンペーンで半額だったし、
スタッフさんの感じもよかったし、
スーパーのレジ担当さんも
当たりだったし。

ああ、よい日だ。

んじゃ、そろそろ今月最後の
ごはんを食べようかな。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックスの凪

2021年の4月よ、ありがとう。
2021年の4月よ、さらばです。

それではみなさま、よい5月を。