幼犬メシ。

幼犬メシ。

凪の体重が全然増えない。

過去数回の激減期は
ここまでリカバリーに
悩んだことはない。

 

片パンダ犬の増量計画

不腸期からはほぼ脱して、
食欲は変わらず盛り盛り、
ごはんも1.3倍の盛り盛りなのに
なかなか増量につながらない。

 

片パンダ犬の増量計画

先日も久々に出会った人に
凪ちゃんこんなちっさかった?
と言われてしまった。

モフモフ期をご存知の方にとって
薄毛+体重減少のヘロヘロ凪は
相当貧相に見えるらしい。

 

片パンダ犬の増量計画

そんなわけで昨日から
高栄養のパピーフードも追加して
史上最大量を捧げている。

毎日体重測定しながら
ゆっくり増量しつつ、
おなかが緩まない
ギリギリのところを攻めている。

犬よ、とにかく太れ。

 

片パンダ犬の増量計画

ふーん、空ー・・・。

 

片パンダ犬の増量計画

ごはん、空なりましたー。

 

片パンダ犬の増量計画

次のやつくださーい。

 

片パンダ犬の増量計画

チーズ味のねべねべくださーい。

 

このところ凪のアジソンが非常に
落ち着いていて良い感じです。

毎日投薬に協力的で助かります。

ありがとう、食欲。
ありがとう、生命力。