我が家の春。

我が家の春。

みなさん春ですよ!
我が家に春の便りが届きましたよ!

暖かくなると始まるアレですよ!

 

白黒の片パンダ犬 

いやぁ今年もやっぱり
来ちゃうんだねぇ。

そうかそうかぁ。

 

白黒の片パンダ犬 

てことで、あるじ家の春夏恒例
凪さんのホルモン性失禁の始まりです。

日中はまだその兆候ないんだけど、
夜寝でちょびっと出ちゃうようなの。

昨日の朝突如解禁となり、
連チャンで本日の朝も
凪のお布団を洗いましたので、
いよいよ確定と思います。

 

白黒の片パンダ犬 

また今年もエナルモン注射の
お世話にならねばな。

血液検査の結果はひとりで
受け取りに行く場合もあるけど、
どうやら今回は同行決定です。

 

白黒の片パンダ犬 

やっと置き水ができるようになった
凪さんだけど、ここ数日飲料が多い。

ボウルが空になっていることもあって
寒さの緩みとともにどうもちょっと
いろんなとこがゆるんできている。

よきところで留まりますように。

 

白黒の片パンダ犬 

そして今日2月7日は凪との初対面記念日。

どうもはじめましてー
我が家なんかどうですかーって
おびえた白黒犬にプレゼンした日です。

 

白黒の片パンダ犬 

正確に言うと動物愛護センターで
様々なワンコさんに会った帰りの車中で
「うん、あの白黒の子に手をあげよう」
って決めた感じなんだけどね。

 

白黒の片パンダ犬 

いやしかし、いい選択だった。

てか実際はどの子を迎えても
おんなじように感じるはずなんだけど、
やっぱり縁ってものは存在するかなと。

 

白黒の片パンダ犬 

あらためまして、ようこそ我が家へ。
どうぞ末長く気ままにお過ごしください。