近況報告。

近況報告。

ひとまず初期不良さんは
みぞれまじりの雨の中旅立ってゆき、
無事修理センターに到着したそうな。

一刻もはやく健康優良児となって
帰って来ておくれ。

 

洋犬雑種 保護犬の成長記録

今日もマシントラブルがらみの
なんやかんやで全く仕事にならず。

明日から週末でよかった。
とりあえずあと数日間耐え切る準備をせねば。

なんかもう力技ではどうにもならん
レベルのような気もするけど、
まぁやれるだけのことは試してみよう。

どうかご帰還まで凌げますようにぃーー。
もはや神頼み。

 

洋犬雑種 保護犬の成長記録

という本業もままならない状態なので、
さすがにブログの更新に注力できる
余裕はなくてですね。

今日のところはカメラの中に残っていた
いつも通りのなんでもない数枚と
スマホの中のここ数日の成長記録で
やりくりさせてもらいまして、

しばらくなぎろぐお休みかも宣言を
しておこうかなと思います。

 

洋犬雑種 保護犬の成長記録

明日以降連休になったら
相変わらずトラブってんだなぁーって
思ってください。よろしくどうぞ。

 

さて、では最近のホクホクを。

 

洋犬雑種 保護犬の成長記録

膝まくら凪さんリモコン添え。

ちなみに今リビングのリモコンの
機嫌が悪くて寝室のレグザさんから
お借りしているの。

家電系トラブルってなんか重なる?
てかリモコンの寿命ってどのくらい?

やだわー困っちゃうわー。

 

洋犬雑種 保護犬の成長記録

アームレスト化したアゴ乗せ凪さん。

すごい。これだけ見たらほんと
フツーの家庭犬みたい。立派風味。

お互い2割くらい無理してるけど、
数分でもこうできるようになったのは
だいぶ誇らしい。

 

洋犬雑種 保護犬の成長記録

ひとりで伸び伸びする凪さん。
結局これが一番いいんだろうね。

少し贅沢してリフォームしたロビーチェア。

ようやく凪に気に入られて
きっとニヤニヤ喜んでいると思う。

 

洋犬雑種 保護犬の成長記録

立て膝の小狭い隙間にぎゅぎゅっと
ハマりにきたりもできます。

うぉう、せまい。せまいよ。
でも仲良しな感じだよ。
わいわい。

それではみなさま、また!