雪のない朝。

雪のない朝。

雪予報だったけど目覚めたら雨。

なるほどなるほど。

雪だったら朝から散歩に行こうかと
思っていたけど残念でした。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

3年前の積雪レベルは贅沢としても
少しくらい遊びたかったなぁ。

今年は全国的に雪の話題が多いけど、
どうもちょっとこのあたりは
避けられているらしい。

今年ワンチャンあるかなぁ。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

てことで普通に朝ごはんの流れ。

凪初の消化器サポート系療法食で
軟便からの完全脱出を目指しております。

カリカリの好き嫌いは
ハッキリ伝えてくるタイプだけど、
思ったよりすんなり受け入れてた。

あとは整腸を促してくれるかどうか。
しばし様子見です。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

あら?凪?ちょいとお顔貸して。

と言ったらオテをくれた。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

ちがうのちがうの。
まぶたに昨日の歯磨き粉ついてんで。

カピカピなっとる。
このまま寝とったんやな。
ごめんごめん。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

お顔お顔って言ってんのに
なぜかぐいぐい握手をくれる。

ハイハイ、ちがうちがう。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

ズレてるけどなんかかわいーので
グーを出しっぱなしにしといたら、
やる気あったりなかったりで

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

8回くらい右手乗せてきた。

なんの要求かしらんけど、
もうお顔磨いてもえーかの?