腸弱と極左。

腸弱と極左。

凪共々寝不足の今日。

昨夜の凪は寝床で落ち着けなくて、
何度も何度も何度も起き出しては
廊下をウロウロしてからリビングへ。

 

白黒片パンダ犬

あーこりゃ吐くか下すかだなと思って
聞き耳立ててずっと様子を伺っていたけど
歩きまわる←→寝床で丸まるの繰り返しで
特に事は起こさず。

ソワソワするばかりで
結局時が熟さないまま朝方になった。

 

白黒片パンダ犬

早朝に寝室から出て行って
しばらくしたら走って帰ってきたので、
ああ下から出たのね(うんこハイ)と
始末をしに起き出す。

しっかりモリっと粘膜便+微量血便。

 

白黒片パンダ犬

うーん。昨年からどうにも調子が上がらない。

しかし元気と食欲は全然落ちないので、
大腸の炎症を起こしやすくなっているだけの
ような気もするけどこれって加齢の影響かな。

 

白黒片パンダ犬

突然食事が合わなくなることってあるらしい。

凪はホルモン疾患あるし、
免疫系は特に読めないところ多い。

ここまで頻発するのは辛いだろうなぁ。
消化サポートとか胃腸ケアとかのフードも
試した方がいいのかなぁ。

 

白黒片パンダ犬

昨夜はなんとなく予感がしたのか
凪を冷やしちゃいけない!と思って
例のクソ似合わないスカジャンを
装着して初散歩へ。

 

超絶キープレフト君はやってくれた。

 

犬のスカジャン

左肩だけボロボロ。

フェンス・生垣・塀・壁・縁石、
それらすべてをこすりながら歩くので、
デリケートな繊維が見事に崩壊。

実際は他にも実やら種やらが
いくつも突き刺さっていたけど
それは玄関で引き抜いた。

 

犬のスカジャン

ちなみに右肩はピッカピカの新品よ。

凪のキープレフトが
なかなか執拗であるという証拠を
お見せできてなにより。

左側はいずれ当て布だろうか。

 

<お礼>

LINEスタンプ|片パンダ犬の日常スタンプ

 

LINE STORE|片パンダ犬の日常スタンプ〈3〉

昨日アップしたスタンプ
早速購入くださって
ありがとうございまーす。

一定期間を過ぎると
使い放題プランの方にも
表示されるようになるかと思います。

よろしくお願いします。