毎日帳。

毎日帳。

年の瀬が迫ってまいりました。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

我が家も少し年越しの準備します。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

来年は凪の毎日帳が新しくなります。

振り返ると2冊目は4年と1ヶ月。
長らくお世話になりました。

こたろう期からいろんなノートを
試してきたけれど、この度ようやく着地。
8mmマスのB5ノートが最適です。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

原則は日常の定番項目を
淡々とメモるだけの記録簿だけど、
不調時はグレー濃度が極端に
密になるのでどのくらい前から
兆候があったかなどが一目瞭然です。

いろいろあった1冊だったけど、
始まりと終わりがさっぱりした
ページになってよかったよかった。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

なー。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

さて今日はクリスマス・イヴ。

我が家は今年も特にその流れに
のる要素はない感じです。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

こたろうは胃腸機能の強さに
信頼と実績があったので、
クリスマスディナーとか
フルコースとかして
楽しむことができたけど、

凪はねぇ。無理よねぇ。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

イレギュラー仕様でおなか壊すような
余計な真似はしたくないので、
いつも通りのごはんで平常運転です。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

健康第一。元気は正義です。

ちなみにわしはジャーマンポテトか
エビグラタンしようと思う。ふふ。

それでは、よいクリスマスを。