続・日曜。

続・日曜。

凪と畑のお世話に行きました。

 

畑のお世話に付き合う犬

ちょっと待っててな。

 

畑のお世話に付き合う犬

長い大根と丸い大根獲れました。

 

畑のお世話に付き合う犬

ロマネスコさんの美しさをチラリ。

このままこのまま。
順調によろしく頼むよー。

 

畑のお世話に付き合う犬

他の子たちの害虫チェックと
防寒対策の処置をします。

 

畑のお世話に付き合う犬

最後におとなしく待てたコの
記念撮影をして、はい終了。

 

畑のお世話に付き合う犬

お待たせお待たせー。
んじゃ荷物置いたら歩きに行こかー。

 

畑のお世話に付き合う犬

が、途中で絶賛仕事中のかりん邸へ
お大根のデリバリー。

今シーズン初おこたとコーヒーと
なぜか牡蠣の手土産頂きましたー。
わいわーい。

結局凪の散歩は後回しになって
晩にもう一度出かけました。