お待ちかね。

お待ちかね。

スマホようやく買い替えた。

燃えるようにアチチになったら再起動。
これをひたすら繰り返した数ヶ月だった。

間に合った。よかったよかった。

 

あいほん買い替え

欲しいカラーは特になかった。

前回は黒いコさんだったので、
今回は白いコさんにした。

 

あいほん買い替え

基準はもちろん我が家の主役。

本人はどーでもいー顔しています。

 

あいほん買い替え

それにしても新旧並べるだけで
ぴゃーっと同環境を構築するとか
一体どないなってんの?
技術的なことはおばちゃん
全くわからんけどスゲイ助かるわ。

 

あいほん買い替え

そんなわけでテスト撮影。

 

あいほん買い替え

うーん、室内ではこんなもんか。
明るいけど色相がいまひとつ。
可もなく不可もなくってとこかな。

 

あいほん買い替え

まぁこういうのは
携帯性が利点なのだから
外出てなんぼよね。

たしか暗がりにも強いとか。

 

あいほん買い替え

これからまたしばらく
買い替えずに粘ると思うので
数年間元気に稼働してください。

よろしくどうぞー。