外メシ。

外メシ。

日曜日は久々の外出。

ようやく完璧なブツを
産むようになって一安心の凪に
留守を頼んで行ってきました。

 

凪 ボーダーコリーミックス

あるじ姉とランチです。

駐車場問題があるので、
早めがいいねと11時に
とある路面店で待ち合わせ。

 

お互い少し早めに到着し、
ラス2、ラス1の空きスペースに
スポンと車を停めて入店。

ほぼ待たずに座れてラッキー。

 

凪 ボーダーコリーミックス

メニューを開きながら
時計を見ると11時5分前。
ギリモーニングタイム。

アメリカンを注文したら
トーストをいただけた。

 

凪 ボーダーコリーミックス

わいわいと近況報告をし合って、
良き頃合いでランチを注文し、
ナポリタンと旬のケーキをシェア。

 

凪 ボーダーコリーミックス

食後もだらりだらりと
積もる話をし倒して、
気づけばあらおやつタイム。

 

凪 ボーダーコリーミックス

おかわりのコーヒーとお冷やで
おなかたっぷんたっぷんなので、
追加注文かお開きかの二択は
後者に軍配。

また姉妹ランチしましょう。
それじゃあね。となりました。

ハァーよくしゃべった。