足湯再び。

足湯再び。

いつもよりやんわり食感にされたごはん。
いつもの3分の1に減らされたごはん。

 

お腹が弱いボーダーミックス

一所懸命がっつく凪さん。
食欲は相変わらずモリモリ。

しかしおなかイタイ問題は継続中。

 

お腹が弱いボーダーミックス

アジソンの影響ではないのでは?と
見ているんだけどどうだろう。

お水なんかもう1日200mlも減らないよ。

飲量が少なめだったゼロ凪時代よりも
もひとつ少ないくらいだよ。

 

お腹が弱いボーダーミックス

今日も水便で血便で粘膜便なの。
固形物はどこにー?って感じなの。

おなかイタイのモトを出し切ろうと
パタパタしながら踏ん張っていたら、
またうっかりそのモトを踏んでしまう凪。

これは昨日学んでいるので、
トイレの出口で待ち構えて
出しなによいしょとすくい上げて
そのまま足湯へGO。

被害なし。イェイ。

 

お腹が弱いボーダーミックス

しかし今年のおなかの弱さは
アジソン前のゼロ凪に匹敵するなぁ。

あの頃は同じフードのロット変わるだけで
すぐお腹壊してたもんなぁ。

その後は生肉生活とビオストラスで
何年間も調子いい状態が続いていたのに
今年のはちょっとひどいんだよね。

下痢の治まらなさと体重の減り方が。
断食しても投薬しても血便止まらなくて。

高いレベルで食欲を維持してくれてるのが
本当に救い。ありがとうございます。

 

お腹が弱いボーダーミックス

夜抜かれて朝少なめで相当な腹ヘリ。

でもやっぱり凪の腹は1度もならない。
これまで消化音も聞いたことないし。

一体どんな静音設計になっているのか。

 

それはそうと凪の腸の負担にならない
ごはんってどんなお献立ですか。
とにかくそこを知りたい。

一般的な話ではなくて今の凪にとってよ。

嗚呼、夢でもいいからヒントおくれ。