今年も出す。

今年も出す。

なんとなーくどことなーく
凪がまたおなか痛そうな歩き方を
している気がしたから遊びに誘う。

 

ハロウィンカボチャと犬

ちょっと気分転換しよう。
おなかのことは忘れよう。

 

ハロウィンカボチャと犬

10月恒例のハロウィンかぼちゃさん。
普段通りに乗っては来たな。

 

ハロウィンカボチャと犬

目力もしっかりしてんだよな。

 

ハロウィンカボチャと犬

隙っ歯もいつも通り。

 

ハロウィンカボチャと犬

なにかが歯に絡んだ模様。
もちゃもちゃしています。

 

ハロウィンカボチャと犬

下キバに乗ってる舌と

 

ハロウィンカボチャと犬

乗らなかった舌だったら、
前者の方が雑さを感じて
かわいいかな。

 

ハロウィンカボチャと犬

舌が伸びてきたら終了。はい休憩。

おなかはどうかなー?
忘れられたかなー?と見ていたら
この直後ゆっくりトイレに向かい、
しっかりガッツリPでした・・・。

なんでだよーう。
原因がわからんよーう。