激しい気温差。

激しい気温差。

ちょっとだけ昨日の続き。

 

毛布と犬

凪に毛布を2枚とも確保されて
えーとえーと…となったあたしです。

 

日向ぼっこの犬

極寒だった昨日が嘘だったみたいに
ホッカホッカになった本日。

 

日向ぼっこの犬

日差しもみるみる低くなって
部屋が非常に明るいです。

 

日向ぼっこの犬

昨日はこの時間でもしっかり
照明をつけていたくらいなのに。

 

日向ぼっこの犬

日向にいると凪の黒毛が
カンカンになるぬくさ。

そりゃこういう顔にもなるわ。

 

日向ぼっこの犬

その後の掃除機 vs 凪ですが、

 

日向ぼっこの犬

お布団用ヘッド以外は見向きもせず、
遠目から涼しい視線を送っています。

ちなみにそのUVヘッドを使うと
ダッシュで寝室に駆け込んで来て、
OFFるまでなぜかずっと怒ってます。