見合う我々。

見合う我々。

よしよし。

つくづくこの角度からの凪が好みだ。
ゆっくりしたまえよ。

 

ボーダーコリーミックス 凪

と言った矢先にご帰還だ。

 

ボーダーコリーミックス 凪

ボーダーコリーミックス 凪

ボーダーコリーミックス 凪

ボーダーコリーミックス 凪

カメラへのささやかな抵抗も好みだ。

 

 

Qcompanyさんのはちみつ

今年の出来は最高というだけあって
あまりに美味しいので
ストック1本追加してしまった。

昨年はオンライン販売がなかったし、
自然の力に委ねるはちみつは
来年同じ品質になるかわからないので。

どんだけ好きなんだ。

って、市販のアカシアはちみつも
ニュージーランド産マヌカも買うけど
そんなに食べないのよ。

喉風邪ひいた時くらい。

食費率が恐ろしく低いあたしが
この金額を投入してしまうほど
高品質だってことなのよ。

 

Qcompanyさんのはちみつ

やべいケーキシロップの
太口&細口の2段階がキャップが
サイコーそうなので買ってしまった。

サラサラっとした最高級蜂蜜は
細口がぴったりだった。ほほほ。

 

Qcompanyのはちみつは大小2サイズ