ネオネオ。

ネオネオ。

なにも変わらないように見えて
なにかがおかしい凪さん。

ここ1・2週間ほどの出来事。

 

片パンダボーダーコリーミックス

1日の中で1番待ちに待つはずの
朝イチのお水を2日連続で
スルーした凪さん。

側まで見に来てスルー。

な、なぜにっ!?

 

片パンダボーダーコリーミックス

スルーして冷蔵庫前で
ちょこんと朝ごはん待ってた。

その後も足に絡みつかんばかりに
朝ごはん待ってた。

お腹イタイのリハビリ週間で
よっぽど腹減りで目覚めたらしい。

朝ごはん食べ終わったら、
ハッ!お水!お水お水お水!
朝のお水を飲んでいません!
といつもの感じになっていた。

あー、そーかい。

 

片パンダボーダーコリーミックス

5年半自宅での粗相はほぼ皆無と
言っていいおトイレ事情。

それが突然キッチンの壁で
足上げ放尿をしてみた凪さん。

おいおいおいおいおいおい。

 

片パンダボーダーコリーミックス

夜中にトイレ周りを血便まみれに
してしまった時も窓に向かって
足上げ放尿した形跡。

お腹イタイのドピークだったから
パニクっていたのかも知れない。

我を忘れるほど辛かったのだなぁ。
よく乗り越えてくれたなぁ。
えらかったえらかった。

 

片パンダボーダーコリーミックス

お腹の白くてやらかいとこを
長時間揉まれることを
許容し始めた凪さん。

お腹イタイのストレスで
カジカジしたたくさんの小傷。

あちこちのかさぴたが
剥がれ落ちようとしているのを
ひとつずつ腹毛からもいでいるうちに
だんだん両足がかぱーんになってきた。

 

片パンダボーダーコリーミックス

今や近づくだけでそっと横になり、
足を開いてお腹を見せてくれるまでに。

成長(涙)。

 

片パンダボーダーコリーミックス

10月2日はスヌーピーの日
ってことで白凪さんです。

スヌーピー師匠70周年だって。
PEANUTSコミック70周年特設サイト

 

Qcompanyのはちみつ

最近ハマっているものはハチミツ。

この度ようやく入手した
Qcompanyさんのはちみつと
やっすいアカシアはちみつを
食べ比べてみた。

ぜんぜん違う。
むちゃむちゃフルーティで
なんだっけこの風味?紅茶?

 

Qcompanyのはちみつ

と思ってサイトをちゃんと読んだら

【Qcompanyのはちみつと売っている物との違い】
日本古来からの固有種であり古からのインプットされたDNAに訴え掛ける芳醇な甘さと、すっきりさを兼ね備える味です。人によっては紅茶の味が残ると言います。おそらく放置された茶の木が多く垣根などに養われた地区的な物だと思います。

おお、茶の木。

とにかく好みの味で
このハチミツをかけたいがために
ヨーグルトの消費が早い早い。

Qcompanyさんの日本蜜蜂はちみつ

宣伝ではなくクチコミです。