凪の関心。

凪の関心。

さて、本日の凪も記録しておきましょう。

 

片パンダボーダーコリー

今日はなにか気になることがあるようで。

 

片パンダボーダーコリー

ずっとあちらばかり見ています。

 

片パンダボーダーコリー

視覚と嗅覚を駆使してなにかを
確認しようとしているっぽいです。

ちなみにキャビンに特別なものは
なにひとつ置いていないのだが。

 

片パンダボーダーコリー

一体なんでしょねー?

小首傾げられても困っちゃうー。

 

片パンダボーダーコリー

凪は喜怒哀楽を隠さないので
感情はわりと読みやすいんだけど、
思考はさっぱりなの。

 

片パンダボーダーコリー

ちょっと斜め行く感性をお持ちな上に
極端に伝えベタなもんで、
関心事や考え事については
いつも理解してやれんのですわ。

 

片パンダボーダーコリー

うーん、そんなビーム放たれてもなぁ。

退化した人間の脳では捉えられない
なにかなわけ?

 

片パンダボーダーコリー

共有したいのはヤマヤマなんだけど、
残念。今日もあかんようやわ。

すまんな。