今日の凪。

今日の凪。

昨日実家から小さな茶封筒が届いた。
毎度おなじみ水素水スティックの配給。

直接受け取ることもままならない
昨今なのであります。

 

のんびり犬との暮らし

我が家ではあたしだけでなく
凪も植物たちもみんな
その水素水で潤っています。

 

のんびり犬との暮らし

ワンコは一般的に置き水や巡回水を
自由に飲むことが多いと思うけど、
凪の場合はアジソン病の影響があって
今飲む分だけ注ぐスタイルなので、
いつも新鮮水素水の飲み切りです。

 

のんびり犬との暮らし

1日10回前後ただ水を飲む。

凪はそれを尻尾をふるふるさせて
毎日毎回いちいち新鮮に喜びます。

 

のんびり犬との暮らし

嬉しいことが毎日最低10回ある。

たしかに手間はかかるけど
これはこれで幸せだなって思います。

夏場も水の傷みは気にならないしね。

 

のんびり犬との暮らし

まだまだ気軽に凪を連れて
帰省できる状況ではないので、
到着報告とお礼は家族LINEで。

 

のんびり犬との暮らし

あるじ母はブログとインスタを
楽しみにしているとのことなので、
今日も特に話題はないけど
いつも通りの光景を連写でお届け。

 

のんびり犬との暮らし

お水おいしい。
ごはん美味しい。
お腹痛くない。
どこも痒くない。
エアコン設定は最適。
お向かいの工事もお休み。
ストレス一切なし。
散歩はもう少し涼しくなってから。

 

のんびり犬との暮らし

そんな平和な状態のゆるゆる凪さん。

どうぞご堪能あれ。