お暇な日常。

お暇な日常。

夏休みもうだうだと寝てばかりいたけれど、
平日がくると一層寝るしかなくなる。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

昼間に見た凪はこんな感じで、
寝起きのあくびとおヒマな表情。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

外は致死的な暑さで
どうしたって出てゆけないし、
部屋を冷やしたところで
きゃっきゃと遊ぶ我々ではないし。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

毎朝毎晩肉を焼き、肉を蒸し、
体重もかなり戻ってきたので、
頻繁なおやつもなくなってしまい、
沸きどころなし。そんな日常。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

そしてこれが夕方。
明るく撮ったけどもう日暮れ。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

エアコンからの微風とかき混ぜる風を
まとめて受けるマイポジをキープ。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

毎日こんな生活では脚力が衰えそうだ。

事実体調を崩すたびに手足が細くなって
戻らないので心配はしている。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

それはそうと型落ちあいほんがヤベイ。

バッテリーどうこうもあるけれど、
それ以前に本体の不具合が半端ねい。

カメラ機能が旧規格なので、
広角の新型に買い換えたいけど、
どうせなら次モデルを
待とうかどうしようか。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

コロナ禍の影響なのかなかなか
今年モデルが発表されないので、
ギリギリのギリギリな感じで
熱々になったりするのを
再起動しまくりながら、
だましだまし使っている。

ご臨終前にどうにかせねば。