喜と哀。

喜と哀。

お知らせすべきことが
ふたつある。

よいお知らせと
ザンネンなお知らせ。

 

ボーダーコリーミックス 凪

こういう時は
良し悪しの順かしら。
それとも苦楽の順かしら。

 

ボーダーコリーミックス 凪

まぁ喜ばしいことっていうのは
あちらでも描いたのだけど、
凪の偏食改善ミッションが
ようやくコンプリートしたって話。

 

ボーダーコリーミックス 凪

馬肉は生の状態が美味しくなって、
シカゴもガムも欲しい欲しいになって、
毎度最後の壁として残るドライも
スピードを落とさず完食できる。

すべてクリア。

まだちょっと多飲傾向は残ってて
いちいち水溜りに舌を伸ばすけど、
とにかく食欲に関してはほぼ回復。

 

ボーダーコリーミックス 凪

あたしのごはんもお側さんで
ガン見するようになったのよ。

しかし4週近くかかったか。
今回はホント長かったなぁ。

きっとこんな波はまたいつか
やって来てしまうんだろうけど、
ひとまずのところはめでたし。

 

んで、残念な方はほらアレよ。

薄々感じてはいたけども、
でしょうねとは思ったけども、
やっぱりそうね。そうなのね。

ついでの項目なんか別に
敢えて教えてくれなくて
よかったんだけど。

 

ボーダーコリーミックス 凪

あたし犬アレルギーだって。
ははーん。

とうとう出たか。

 

ボーダーコリーミックス 凪

それがどーしたって話だわなぁ。

これからも毎日ぎゅむーーーだな。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿