鈍っている。

鈍っている。

はぁー、6月よー。早いよー。

 

ボーダーコリーミックス

3月の終わりか4月の初旬には
散髪に行こうと思っていたのに、
コロナ禍のなにやらかにやらで
後回し後回しのはや6月。

 

ボーダーコリーミックス

とんでもないボサボサを我慢して
一番辛い時期を乗り越えたもんで、
もうこのままほったらかしてやろうかと
開き直っているいるところ。

 

ボーダーコリーミックス

だけど今年は紫外線に加えて
花粉やら繊維やらいろんな
アレルギー症状が重なってしまい
顔も首もカイカイのパンパン。

 

ボーダーコリーミックス

毛先の刺激くらいは緩和すべきかぁ。
そろそろ行っとくかぁ。

でも美容室ってマスクしたまんまで
いいんかなぁ。

 

ボーダーコリーミックス

なんとなく引き伸ばしてきた予定。
そろそろ動かねばの予定が
他にもいろいろあるなぁ。

 

ボーダーコリーミックス

植物の鉢替えでしょ。
車のコーティングでしょ。
それと凪の血液検査な。

あ、クリーニングの受け取りも忘れてら。

 

ボーダーコリーミックス

なんか自粛にかこつけて
出不精に輪かけた生活してきたけど、
そろそろ消費活動もせんといかんね。

 

ボーダーコリーミックス