餅とトート。

餅とトート。

抹茶わらび餅。

珍しく自分で買いました。
今日のおやっつです。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

こりゃ自分にはまわらないな
ということでしょうか。

このノリの悪さよ。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

そして近づいていくと
スンとして視線を外す
定番のケチケチ。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

そないあからさまな顔せんでも。

まぁそもそもレンズ嫌いとわかっていて
カメラ向けるあたしが悪いのか。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

はい、どうもすんません。
今日もお疲れっした。
ではここらで失礼しますよ。

と引きの空気を出すと、

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

じゃあそろそろアレ食べるのかな。
的なことでしょうか。

むっくりよいせよいせ。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

じんわり体勢を変えながら
次の展開を期待する表情。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

しかしおやつの時間は
まだまだ先なのであります。

寝れ。

 

<宣伝活動>

片パンダ犬 ワンショルダートート

以前販売したワンショルダートートです。
もしもの不良対応用に自宅に保管していた
在庫品を処分セールします。

よければ残りモノ拾ってやってください。

BOOTH あるじ屋で出品中。
https://arujiya.booth.pm/items/2071308