青空の月見。

青空の月見。

昨日は初めましての来客にも耐え、
ストレスが影響するかなと思った
今朝のごはんも問題なく。

 

河原散歩

ただ先日やっと再開したお通じが
その後続かずあの1回こっきり。

凪子、便秘くん。

 

河原散歩

完全復活とは言えない身体で行くのは
何かひっつけてきそうで心配だけど、
晴れて乾燥してるからまぁ大丈夫か。

行くか、ひさびさに。

 

河原散歩

土手を上がる手前であっさり
いいのを産み落としたご機嫌くん。

だいぶご無沙汰の河原散歩です。

足取りやら口元やらシッポやら
わかりやすく楽しんでます。

 

河原散歩

学校が休みになるような事態に
団体で行動するわけにもいかないって
ことなのだろうか、
友達同士らしきお子さんの姿は少なく、
少数親子の組み合わせがちらほら。

父と息子の下手っぴなキャッチボール。
母と娘のやり慣れない外遊び。

これはこれで意味のある時間に
なっているといいけどなぁ。

 

河原散歩

Cのところのしーも今年卒業なのに
最期のひと時を急に取り上げられて
毎日おうちにこもっているらしい。

それが得意な子なので全くもって
ノンストレスだそうだが。

 

河原散歩

なんにせよ早く終息してほしいよな。

急性の咳喘息治療中の身としては
ホント気が気じゃないのだよ。

 

河原散歩

年末年始からソファの検討をし始めたけど、
予定してた大規模な家具フェアは
新型コロナがこわくて行けなかったし、

そのあと凪の通院で予定外に出費があって、
その上なんやかんや通信機器の不調も出てきて、
こりゃまだその時じゃなさそうだなー。

 

河原散歩

はぁーとにもかくにも空は青いよ。
そして大好物の白い月がぽちり。

よーし。今日も明日も
楽しく生きようではないかぁー。