安息日。

安息日。

昨日は凪に留守番をしてもらって
あちこちはしごして用事を全部
済ませてきたので、今日は一日
ゴロゴロして過ごしました。

 

元保護犬 雑種ブログ

いやはや風の強い一日でした。
そして空の青が濃ゆい一日でした。

ゴロゴロと日向で空を見上げながら
口開けてボーンヤリしたり、
時に落ちたりを繰り返しながら
だらんだらんに過ごせて幸せでした。

 

元保護犬 雑種ブログ

今日は快晴の満月ということで、
散歩は月見にすることに決めてます。

だから日中は何もしなくていいんだぞーい
という日なのです。

ようやく休めた気がするわー。

 

元保護犬 雑種ブログ

ちなみに凪さんの視線は
お野菜に向いてます。

 

元保護犬 雑種ブログ

ちぢみほうれん草やミニチンゲンサイ、
小カブなどを育ててちょびちょび
食卓に乗せています。

素人栽培だけど、
スーパーで値段見ながら
ケチケチ買っている子達とは
どうにも美味しさが違うのです。

有機栽培のすごさ感じてます。

 

それではみなさま。
今宵の満月楽しんで。

よい週明けをー。