チャージ。

チャージ。

凪子、あたし、忙しい気がする。

仕事も私用もあれやこれや
やることいっぱいで、
通院も外出予定も延ばし延ばし。

 

元保護犬のゆるい日常

そんなあたしにどうか癒しを。

 

元保護犬のゆるい日常

聞いとる?

 

元保護犬のゆるい日常

ふむ、ゆるく丸まる感じいいです。
ほっこりします。

今日もちょうどいい
お鼻シケシケ具合ですね。

素敵です。

 

元保護犬のゆるい日常

お。カメラ目線で右手をくださる。

どうもありがとう。
がんばれる気がしてきました。

 

元保護犬のゆるい日常

逆サイドに回ってくれました。

 

元保護犬のゆるい日常

黒凪のお鼻脇に穴が開いとるなーと
思っていた箇所ですが、
ホクロが新設されてました。

なるほど、ホクロができたら
そこハゲんのかぁ。

 

元保護犬のゆるい日常

白凪の方も頬に黒毛が生まれてます。

数年前も急に白顔に黒斑が
増えたことがあったけど、
徐々に白毛に戻ったりします。

 

元保護犬のゆるい日常

まぁ、白でも黒でもハゲでもモフでも
なんでもいいよ。

毎日元気と食欲があることが大事だよ。

さて、働くよ。