お年玉。

お年玉。

続・元旦です。

あるじ義兄が凪の背中に
お年玉を挿入してくれています。

なぜ背中かと言うと、

 

犬とお年玉

先にもらったあるじ母のポチ袋で
お口が塞がっているから。

犬に生々しく現金のお年玉って
どこのおうちでもやってること?

しかもあたしが同じ年の頃には
もらったことない金額よ。

 

犬とお年玉

時代だねぇ。

それにしても背景の生活感が
もんのすごいことになっているな。

凪のおザブ積み積みベッドと
重ね重ねマット&毛布。

お気に入りらしく毎夜安眠です。

 

犬とお年玉

続いてあるじ姪からもお年玉。

そうよ!本来はこうよ!
姪が正しい!

 

犬とお年玉

まわりがバタバタしているからか
あまり熱は上がっていないけど、

 

犬とお年玉

なにやら咥えさせられてる
やらせ感強いけど、、、

大丈夫。

自宅に帰って落ち着いたら
おそらくじっくりもぐもぐするはず。

 

犬とお年玉

ひとりと2ワンがそれぞれ
お年玉をもらい終えると、
こむぎ一家はいそいそと
次なる実家へ向かっていった。

 

犬とお年玉

急に静まり返る落差の激しさに
戸惑う凪子でありました。

この一連のくだりは
まだ昼前の出来事だったのに、

 

犬とお年玉

次のカットはもうめっきり夜でした。

明日もまだ振り返ります。