一族会完結。

一族会完結。

カフェランチでは見た目美味しそうで
実際美味しかったカレーを食べたのに、
そういう写真は撮ってなかったなぁ。

 

保護犬 一族会

最後にもう一度ドッグランに
戻ってきました。

遅めのランチをゆーっくり
楽しんでしまったので、
だいぶ陽が傾いてます。

 

保護犬 一族会

なんとも名残惜しい時間帯です。

山沿いのために日没も少し早く
途端に冷え込んで来てます。

ワンズの息も白い。

 

保護犬 一族会

そんなわけで大人たちは
一部に残る日向にわらわら。

必然的にワンズも密集して
わらわらわら。

あたしは寒さが苦手で
途端に思考も動きも止まります。

そう、カメラを持つ手が
すっかりお留守に。

前半あんだけバシバシ撮ってたのに
撮影はここでぷっつり途絶えてました。

 

保護犬 一族会

このゴマさんが最後の一枚。

この後ゴマさんのおケツをしこたま
モフモフして暖をとった記憶あり。

 

最終日にこの中途半端さはあんまりなので、
参加メンバーを復習して締めまーす。

保護犬 一族会

はい天使。ハルさん♂16キロ。

 

保護犬 一族会

マーさんことマーキュリーさん♂
本家風味の19キロ。

 

保護犬 一族会

青い目のリトスさん♂
体重は聞いてない、笑。

 

保護犬 一族会

ガーラさん♀
レディーに体重など聞けない。うそ。

 

保護犬 一族会

ゴマさん♂ 両腕のうっすら赤いとこ
自分でちゅぱったんだってー。どしたー。

 

保護犬 一族会

ビビさん♀ハルさんのご家族犬。

 

保護犬 一族会

フェンダーさん♂ゴマさんのご家族犬。

 

凪♂最小最弱の11キロ。主役。

 

正確に言うと、みんなは「確実に一族」、
凪だけは「推定一族」という間柄なんだけど、
ハルさんに誘ってもらって2年半。

一族会楽しい。ありがたい。大感謝。

みんなどうもありがとう。
来年もどうぞよろしく。

 

以上で、2019年12月の
保護犬一族会の振り返り日記終了です。

 

あちら(instagram)でも
同じ写真とか違う写真とかあげてます。