ご飯食べな。

ご飯食べな。

人のメシにわっかりやすく
尻尾くるんして沸く凪さん。

 

食欲旺盛犬

配膳した直後に邪魔が入って
PCに向かったあたしに
やきもきしています。

 

食欲旺盛犬

ごはん食べないのー。
ねぇ、ごはん食べないのー。
ねぇねぇー。

 

食欲旺盛犬

ごはん食べなよ。

 

食欲旺盛犬

ごはーん。

 

食欲旺盛犬

さて、電気つけような。

写真は補正で明るくなっているけど、
実はそこそこ暗めな夕刻(遅い昼飯)。

 

食欲旺盛犬

まだかー、まだ食べませんのかー。

 

食欲旺盛犬

ほら。ここ座り。ここ。ほら。

おまいの動きもだんだん
人みたくなってきたな。

 

食欲旺盛犬

すたんばいおっけーい。

 

昨夜留守番明けの晩ごはんを
丸っとオールリバースした凪子。

今日はすっかり食欲旺盛で
ひと安心なり。

 

<オハナさんのおかーさーん>

冷凍馬肉ミンチ

馬肉ミンチを新聞紙で個包装した結果です。

2セット(10袋)購入したラスイチの開封直前。
結構色味を維持できていると思います。

納品時のエアパッキンを外して
単純に新聞紙1枚で1袋ずつくるんで
せっかくの冷気を遮断しないように
そのまま冷凍庫の奥列に並べただけ。

緩衝紙やカラー印刷のタブロイド紙より
白黒印刷の新聞紙が一番状態が良かったです。
(1重も2重も大きな差はなしでした)

今後うちはこれでいこうと思います。
ご参考までー。