日常レポ。

日常レポ。

引きこもりのあるじを持ったがために
せっかくのボーダー系ポテンシャルを
活かさず生きるインドア犬。

 

ボーダー系インドア犬

いつもまったりぽよぽよの更新ばかりなので、
今日は敢えての躍動感。(とはいえ室内)

手ブレ被写体ブレを恐れず放出。

 

ボーダー系インドア犬

置き水のない我が家ならではのひとコマ。

 

ボーダー系インドア犬

お水だお水だ♪の小躍りタイム。

着地のおさまり具合が絶妙。

 

ボーダー系インドア犬

ごちそーさまの挨拶。

 

ボーダー系インドア犬

続いて、日向ぼっこだ寝に密着。

 

ボーダー系インドア犬

すごい近いけど、なーに?

うん、なにか発見はないかなーと。

 

ボーダー系インドア犬

ぺらっぺらな艶々ペロシ
しまい忘れてますよ。

これよくやるんだなー。

凪はじーさんになった頃を
イメージしやすい犬。

おむずびが垂れて、
お口が緩んで、
蛇口も緩んで、
あっちこっち緩みっぱなしの
かわいーじぃちゃん犬に
絶対なってもらいたい。

毎日長い息してください。
そして長生きしてください。

 

ボーダー系インドア犬

臨場感を求めて寄ってみましたが、
特に事は起こりそうにないので、

現場からは以上です。