エダツキー。

エダツキー。

ガーラさんのご実家からいただいた
枝つきの柿を犬スライス。

 

犬と柿

うん、凪も食える。
でも、順番待ち。

 

犬と柿

まずは一番さん。

こたさんにお供えしてから
我々はお下がりをいただく。

 

犬と柿

待ち焦がれる地団駄。
ついフミフミしちゃう。

 

犬と柿

尻尾もサユーサユーしちゃう。

 

犬と柿

さぁ、きた!
しかーし二番はあたしだ。

 

犬と柿

そして、ハイ次!三番さん。

ちっさなってるぅー・・

 

犬と柿

ハイ待つ。ハイあーん。

左手一眼で踏ん張っているとはいえ
真上からくれてやるのはよくないね。

 

犬と柿

改めまして、ふた口目からは
下手下手に献上献上。

 

ガーラさん。のママさん。のご実家さま。
柿をたくさんありがとうございます。
美味しくいただいています。

 

ワンコの名前とSNSのアカウント以外
なんにも知らない者同士が一族犬の家族として
ちゃーんとつながっている不思議。

あたしは凪くんママとかあるじさんって
呼ばれていて、前者は相当かゆいです。