月替わり。

月替わり。

とうとう11月に突入してしまった。

なにがとうとうなのか
具体的には説明できないけども、
とにもかくにもソワソワ感。

 

片パンダ ボーダーコリー

とは言え11月特有の用事があるわけでなし、
日々やることは変わらない。

まずは粛々とカレンダーを更新しよう。
残り2枚の薄さにひゃーってなるな。

 

片パンダ ボーダーコリー

ああ、凪子。今はデカボじゃないよ。

 

片パンダ ボーダーコリー

まっすぐな目で見んな。な。

 

片パンダ ボーダーコリー

今年は初めて壁打ちのカレンダーを
ふたつも掲げたけれど、
窓際のひとつは何度も何度も
風に煽られて吹き飛んだ。

 

片パンダ ボーダーコリー

こちらは2か月で1枚の構成なので、
今日からラスイチのモチーフ。

 

なぎろぐ

当然ながらのタイプ2。

VWの絵になるおクルマといえば
やっぱりタイプ1・2・3。
何十年経過してもそこは変わらない。

機能性優先するとどうしたって
あの時代のデザインを超えることが
できないってことだね。

 

片パンダ ボーダーコリー

さて、10月が終わったので
こたキャビンもリニューアル。

 

なぎろぐ

おかえりフードボウルです。

あ、初ちゅーるは昨夜いただきました。

凪は予想通り、ちゅーる⇒馬肉⇒ドライ
の順に片付けてました。

おやつは種無し柿分け分け、
デザートは焼きかぼちゃでした。

かろうじてハロウィン感ありました。
ごちそうさまでした。