秋の装い。

秋の装い。

台風が迫りくる予報も出ていて、
いよいよ本格的に秋雨の季節到来か。

 

あるじ屋 オリジナルグッズ

衣替えの頃合いにちょうどよく
秋服が届いた。

 

あるじ屋 オリジナルグッズ

パーカーは箱ありOPPなしだったけど、
今回は箱なしのOPPあり。

製作工場によって梱包の仕方も
それぞれなのね。

 

あるじ屋 オリジナルグッズ

前回被りパーカーを黒にしたので、
今回は白のトレーナー。

 

あるじ屋 オリジナルグッズ

あたしは秋の気候が苦手で
すぐに上着を羽織ってしまうので、
前プリントを選択してみた次第。

 

あるじ屋 オリジナルグッズ

淡色の生地は下地処理が要らないから
シンプルなプリント方法になる。

うん、きれいに印刷されていると思う。

 

あるじ屋 オリジナルグッズ

それはそうと、白凪よ。
まるで興味がないな。

 

あるじ屋 オリジナルグッズ

ああ、黒凪もな。

 

あるじ屋 オリジナルグッズ

正面すらもか。
なんだその片薄目は。

 

凪柄トレーナーの詳細はこちら。
グレーと白の2色あります。

BOOTH あるじ屋