いい季節。

いい季節。

あつーい。

 

片パンダ 犬ブログ

なんかあつーい。って言ってます。

 

片パンダ 犬ブログ

廊下を抜けてくる風を求めております。

 

片パンダ 犬ブログ

今日で9月も終わるのにまだ真夏日近く。
毎年残暑が長引きますなぁ。

 

片パンダ 犬ブログ

今年も5月頃から夏日だ真夏日だって
ニュースやってた気がする。

もう1年のほぼ半分が夏って感じだね。

 

片パンダ 犬ブログ

ただ個人的にはこの残暑シーズンが
一年で一番好きかなー。

セミは暴れないし、
街中の室外機は静かだし、
散歩がしやすいしやすい。

 

片パンダ 犬ブログ

朝晩は20度ちょいくらいで眠りやすく、
日中は30度前後で真夏より湿度が低め。

これに適度な風があれば言うことなし。

 

片パンダ 犬ブログ

日が短くなるのはしょぼんだけど、
秋の雲はとにかく美しいしねー。

 

片パンダ 犬ブログ

ん、おまいも毎日美しいよ。

 

それではみなさまよい10月をー。