きりんこ。

きりんこ。

9月もいよいよ終わりに近づき、
ベンチはしっかりあったまっている。

 

ボーダーミックス 犬ブログ

今月は29日が新月なので、
それに合わせてこの週末に
月見うさぎと交代予定の子ら。

 

ボーダーミックス 犬ブログ

きりんこやろか。

かりんこに会ったばかりなので
こ呼ばわりのキリン君。

 

ボーダーミックス 犬ブログ

あ、しくったかな。ごめん。

 

ボーダーミックス 犬ブログ

凪なりに粘ったようだけど、
狭小が苦手なビビリさん。

無理めです。

 

ボーダーミックス 犬ブログ

結局わたくしめが。

 

ボーダーミックス 犬ブログ

完全に右耳集中の凪子。
噛みちぎってもくもくごっくんが狙い。

わかっているなら前もってとも思うが、
こたさんお気に入りのキリンの耳を
自らハサミで切り落とすなど
できるはずもなく。

ギリギリのヨタヨタ感を維持しております。

 

ボーダーミックス 犬ブログ

二代目、みだれ髪風もイケてます。

 

ボーダーミックス 犬ブログ

それにしてもうちの壁際。

たまたまのデフォルト仕様も含めて

 

ボーダーミックス 犬ブログ

ハロウィン感強くね?