右手の功績。

右手の功績。

あの後しばらく凪の頭に
カボチャが詰まっていたので、

 

片パンダ犬 スノーマン

ハロウィン飛び越え、
さらに季節先取りで雪男登場。

 

片パンダ犬 スノーマン

むっちゃ嬉しそう。

 

片パンダ犬 スノーマン

舌なめずりしながら

 

片パンダ犬 スノーマン

わっせわっせ楽しそう。

 

片パンダ犬 スノーマン

なんてかわいいおみ足。

 

片パンダ犬 スノーマン

気さくに両手ものせてくれている。

しかし、実際この時
凪の相手をしていたのは
この左手のみ。

 

片パンダ犬 スノーマン

スノーマンに夢中な犬。
その相手をする我が左手。
その様子を撮る我が右手。

しかし冒頭からの騒がしい背景で
お気付きの通り、

 

片パンダ犬 スノーマン

あたしの意識は完全に
後ろの画面に向いております。

毎週ゆるーく脱力させてもらう
きらきらアフロの録画消化。

疲れている時にはもってこい。

 

凪とのやりとりは正直うろ覚えで、
これらの写真を振り返ってはじめて
おやこんなにいい顔しとったかと
再発見している次第です。

手振れ写真も量産したけれど、
我が右手グッジョブ。

 

中秋の名月は昨日だけど、
満月は今日のはず。

ちょっと雲があるけど
お月は見えてくるかなー。