夏終わった。

夏終わった。

昼ごはんを食べよう。

 

片パンダ ボーダーコリー

凪は朝晩2食ですが、
たまにおまけがあります。

大豆はアレルギーの可能性が
確認できちゃったので、
凪の大好きなおとーふは
食卓に上がらなくなりました。

 

片パンダ ボーダーコリー

もうこれくらいしかない。
しょーがない。

 

片パンダ ボーダーコリー

はい、キューリ。

畑のキュウリはもう片してしまったので、
これはスーパーのやつだけど。

 

片パンダ ボーダーコリー

うっすら笑とるわ。

 

片パンダ ボーダーコリー

いい音立てとるわ。

 

片パンダ ボーダーコリー

今日は洗い物まで見守らんらしい。
満足したから寝るんだそうです。

 

おまけ。

最後まで粘っていた小玉スイカ。

秋冬野菜に場所を空けるために
発育途上でもがれてしまったのだが、

 

なんとこの子が過去イチみずみずしかった。

歯ざわりもサイコーだったので、
お塩少々で美味しくいただきました。

畑の夏終了。ごちそうさまでした。