後ずさり。

後ずさり。

凪子、行きなよ。

 

片パンダ犬 なぎろぐ

ほら、おいでって。

まぁ、つまりこの日も、

 

片パンダ犬 なぎろぐ

掃除機が稼働したって話なんだけど、
凪子は相変わらず最中の部屋には入れず。

 

なぎろぐ

こむさんが駆け込んできました。

 

なぎろぐ

やっとるやっとる♪

 

片パンダ犬 なぎろぐ

凪子、見た?
こむさんの勇姿。

 

片パンダ犬 なぎろぐ

そーっとくるーっとしなーい。

 

片パンダ犬 なぎろぐ

だってあんなの無理だもーーんと
終始境界より30cm後方で様子を伺う犬。

 

片パンダ犬 なぎろぐ

やっと終わったーの涼しい顔は
男前なんだがなぁ・・・。

それにしてもごちゃごちゃな背景。
あたしらが広げた荷物が盛り盛り
積み上がっております。

帰省あるあるはこの際スルーでね。

 

 

ちなみに昨日のうさこさん達は
あるじ母が定期購読している日本ヴォーグ社の
「毛糸だま」に掲載されている作品です。
(バックナンバー何号かは知らない)

毛糸だま 2019年秋号 vol.183 (Let’s Knit series)

新品価格
¥1,620から
(2019/8/19 21:01時点)

あるじ母は再現力100、創造力ゼロの人。
和裁・洋裁・編み物・料理・お菓子、
レシピさえあればなんでも作るけど、
レシピがないとなにもできないー。
のだそうです。

とは言え0→1ができないだけで、
1を2以上に増やす応用力はあると思う。